ヴァイオリニストYuukiが運営するヴァイオリン、ギター/ガジェット情報メディアHybrid Hobbysへようこそ! 本サイトはプロモーションが含まれています。

2023/2/23 Indigo triangle @荻窪ルースター

2/23はIndigo triangleさんのライブにヴァイオリンでゲスト出演してきました!

思ったよりチケットの売れ行きがよく満員御礼…!お店にお客さん一杯になってしまいましたが盛り上がって頂き感謝です!

今回はヴァイオリンにDavid GageのRealistピックアップ→Zoom AC-3→Mixer

ハウリングはほぼ全く無く音量も出せたのでしっかり聴こえたようでした。外音のヴァイオリンの低音が少し聞き取りづらかったようなのでもうちょっとEQとか工夫したほうが良かったかも。

ジャズ曲をヴァイオリンで弾く経験が今までなくソロ回しなど大変で、録音聴くと課題も多くありますが結構やれることはやったのではないかと思います。

ライブハウスでバンドの中で弾く実績を解除できたのでこれからもバンド案件も増やしていきたいと思っております。早速来冬頃の別バンドですがライブのお誘いをもらえたので頑張ります!

セットリスト

1.RUSH – Indigo jam unit

2.JAZZY BULLETS – Larry Carlton & Tak Matsumoto

3.Virtual Insanity – Jamiroquai

4.丸の内サディスティック – 椎名林檎

5.宝島 – T−SQUARE

6.情熱大陸 – 葉加瀬太郎

ヴァイオリンを始めてみませんか?

楽譜が読めなくてもクラシックが分からなくても大丈夫、基礎からしっかり優しく丁寧に指導します。

趣味として楽器演奏はとても素敵で、合奏やアンサンブルでお友達が出来たり大勢で演奏する楽しみもヴァイオリンならでは。

本格的に上手になりたい人のレッスンももちろん対応可能です。

いくつから始めても素敵なヴァイオリンという素敵な趣味を楽しむお手伝いが出来れば幸いです。

詳しくはこちらの記事をお読みの上お問い合わせください!

https://pakkun0611.wixsite.com/yuukivnst57/lesson

 

フォローして最新情報をチェック